<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



更新停止のお知らせ

長い間、中途半端な時間を頂き申し訳ありませんでした。
今更ですが、本ブログの更新をこれを持って最後にしたいと思います。
本当に今更ですが^^;

2008年春に、文ちゃんを好きになって始めたブログでした。
2012年も終わるこの時期もこうやって続けているとは思ってなかったです。
このブログを通して色んな出会いがありました。
本当に色々とお世話になりました。

私事ですが先日、無事28歳を迎えまして、まーこれはこれは立派なアラサーですな(笑)
そして、このタイミングで社内の昇格試験の受験資格を貰い本気で挑もうと思っています。
正直受けるにはまだ早いような気もしていて、落ちても仕方がないのかもしれませんが、
負けず嫌いが出て本当に心の底から落ちたくない(笑)

受かれば、仕事への考え方や姿勢、視点を改めて考え直さなければならなくなります。
なので、今以上に、更新することができなくなると思います。現に今既にできてないし。

結婚もしたい!(笑)
まー現状厳しいですけど^^;
今の会社で、産休育休とって元のポジションに戻るのは厳しいでしょう。。。
仕事したい・・・けど子供も欲しい。。。フラフラ悩む日々です。

あー石油王辺りと結婚して仕事のやりがいすら忘れるくらい裕福な暮らしできねーかなー(これ最近の口癖)

と、冗談は置いておいて、、、

22日だったかな。
濱ちゃんが言ってました。
文ちゃんは歌もダンスも凄いけど、人に見えないところで役作りの努力をしてる、と。
友達とは「も〜そんなん浜中担なら知ってるっつーの(σ・∀・)σ」
って笑ってたけど、文ちゃんはきっと私が思う以上に真剣に仕事に向かってる人なんだと思います。
私も、文ちゃんのように華々しくはないし、代わりなんて探せば出てくるような仕事ですが、
今の会社で今のポジションを与えられている以上、期待以上の仕事をしたい。
試験を控えた今、心の底から強く思うようになりました。

今まで、文ちゃん一番。ヲタクが一番。以下その他、でしたが
今は仕事が一番、プライベートが二番、ヲタクが三番、ときっちりランク付けができるようになりました。
成長というのかわからないけど、普通の社会人としての責任感が今更出てきた感じですかね。

なので、飽きたからとか、文ちゃんへの熱が冷めたからとかではないです。これだけは強く言いたい。

来年春には文ちゃんにも大きな仕事が待ってますので、それは凄く楽しみです。

と、雑談が過ぎました。
そんなこんなで、このブログ(URL)の更新は終了となります。

後継として、以前作成したサイトhttp://bun1.net内で管理人のブログとしてたまに更新したいと思います。(続けんのかーい)
※まだ作ってないので今アクセスしてもありまへん。

と言うより、本当にヲタク色が薄くなる(たまに濃くなる)個人的なブログになると思います。
仕事の愚痴や・・・その他しょうもないことや・・・

実は、サーバーレンタルしたら有料版のjugemが取得できるっていう。
もっと早よ言うてーーー
なので広告とかありませんよヽ(´∀`)ノ
鍵付きの記事も書けますヽ(´∀`)ノ

もしよろしければお会いしましょう。

では、これまでこんなブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

2012/12 かゆき

おめでとう

朝一凄い辛いことがあって、泣きそうになってたところに、
伝言板がきて、もう何がなんだか。
うれし涙と、前者の悲し涙でわけがわかりません(笑)

とりあえず、文ちゃん
プレッシャー半端ないかもしれんけど、
文ちゃん持ってる力出して、後悔しないように頑張って!
私は、できる限り見に行くことをここに宣言します。

松竹!

松竹座が決まりましたー
ざっとスケジュールだけアップしときます。

12/2 昼/夜
12/3 夜
12/4 昼/夜
12/5 夜
12/7 休演
12/8  昼/夜
12/9  昼/夜
12/10 夜
12/11 昼/夜
12/12 昼/夜
12/13 昼
12/14 休演
12/15 昼/夜
12/16 昼/夜
12/17 夜
12/18 昼/夜
12/19 昼/夜
12/20 昼
12/21 休演
12/22 昼/夜
12/23 昼/夜
12/24 昼/夜
12/25 昼

久しぶりの更新をサラっとしてしまった(笑)
あってるかな?

でわ。。。

もう8月も中旬ですかそうですか・・・

時間が経つのが早すぎる・・・--;
もう松竹始まって2週間ぐらい経っちゃったんですね。。。

実家なうです。
ただ、今年は実家にもほぼいません。
松竹にも行けてません。。。

というのも、現在絶賛お引越し中なんですよね(てへ)
何でこの時期にって感じですが、寧ろお盆に引越し作業できて本当によかった。
3、4日家に篭って片付けしてやっと終わりが見えてきたぐらい、本当に荷物が多いのですρ(-ω-、)
趣味が多いとこういう時困るなーと^^;

ということで、もう自分的に松竹座終わってしまった感じが(ハハ)

最近全然ジャニ事にも付いていけてない。
つい先週、ファンミに淳太君もいたって聞いてマジで!?ってリアクションとってしまうぐらい、
関ジュのことすら付いていけてない・・・
エイトの案内見て、え、こんな小さい会場でするの?って驚いたり。。。
すごはち?インテックス?何それ、みたいな(笑)

いかんね。

けど、私ももう冗談抜きでガチのアラサーです(爆)
ヲタクも楽しいけど、仕事も私生活も楽しい毎日なので、
今はほどほどにバランスよくいたいかなーって思います(人´▽`)
もう、最近お酒飲むのが楽しくって(≧∇≦)v←結局これ

最近某SNSをはじめたもので、リアルのほうも更新する頻度がぐっと下がっちゃったのですが・・・
たま〜に生存報告してますので、もし私が生きてるかどうか気になるって方がいれば、そちらを覗いてやってください。
ただ、たまに意味不明なことを呟いてますが、文ちゃんに関することは少ないかと・・・
一度、全然違うことについて書いたら「文ちゃん辞めるんですか!?」って聞かれて焦ったわ〜^^;

もうすぐネットのお引越しもあるので、それが済んだら松竹の感想(もうレポは書けない・・・)を書こうかな。

では、絶賛ゆる〜いファンですが、ひとまずここは閉鎖はしません(たぶん)
ではでは。

お久しぶりです。

今更ですが松竹初日に入ってきました。
文ちゃんは去年流星がやってた役なのかな?
見せ場もあり、桶ダンスあり(笑)
最後日替わりだろう部分も2部登場。
しっかり笑いを振りまいてました。

黒髪でちょっと長めかな。素敵。

ただ出番多いしよく踊るしで、体力大丈夫なんかなとか、そこだけ心配かな。
怪我せんことを祈ります。


いやしかし、個人的に急遽キンカン入りした平野君が可愛かったなー(∩´∀`∩)
降りよかなとかくだらんこと考えたり…
嘘ですけど、ただそれぐらい文ちゃんショータイム出ないorz


さて、今日も行って来ます。
今日終わったら1週間行かないしまったり見て来ます。

どうも・・・(出づらい)

どうも。
6月2回だけの更新てーーーorz

と、言いつつ、またまた先週はWの映画版を5本レンタルして見ておりました(笑)
松岡君が(ノ◇≦。)
※ファンではないけど、世代的にはSOPHIA絶頂期

もう遡りませんよ。電王もキバも見ません!たぶん!
ただ、次のウィザードが、フォーゼに比べると幾分ビジュアルがましっていうのでやや興味を持ってしまっています。
ロングコートは女子萌え鉄板だよね(ライダーやけど笑)

さて、松竹座の当落が出ました(ここからが本題)
春に比べると、期間が長いからか、舞台だからか、一般がないからか、
去年とかの倍率に戻ったのかな〜という印象を勝手に受けました。
というか、相方が久しぶりに松竹取れたみたいで感動(ノ◇≦。)よかったな〜おい

現在個人的に色々とバタバタしているため、松竹座にもそんなに通えませんが、
行く回をそれぞれ楽しみたいと思いますヾ(≧∇≦)ノ

始まればできるだけ更新したいです。
なぜかモチベーションは春よりあげあげです(古)

というわけで、まだ1ヵ月先ですが・・・松竹を楽しみにして・・・
あ、もうすぐ雑誌か。最近日付感覚が・・・
(今日も一人1週間先で過ごしてたorz)

もぎ関20120617

どうもどうも。
6月全然更新してなかったですね。すみません。

まー日常の方がちょっとね^^;
ドッカンドッカン祭りが起こってまして・・・疲れたorz
松竹のことは認識はしてるんだけど、なかなかそっちにベクトルが向かないです。
行くとは思うけど・・・

とか言いつつ、決して忙しいわけではないので、ここ1,2週間で仮面ライダーWを全部見終わるという(笑)

もう・・・
もうたまらんかった最後の2回がさ・・・
「俺にやらせてくれ」

。:゚(。ノω\。)゚・。

さて。
昨日は色々バタバタして疲れたから寝ようかなーと思ってたけど、
ウダウダしてたらもぎ関が始まったのでリアルタイムで聞きました。

OPの「始まるぜぇ〜?」の聞いたことある台詞は濱ちゃんよね?(笑)

昨日は、リクエストを受けての新しい試みでゲームをしてました。
その名も『愛の告白山手線ゲーーーーム
なぜか「イイネ!!」を連呼する面々(笑)

その名の通り山手線ゲームのノリで愛の告白台詞を言うというもの。
なんか本人達が無駄にノリノリになるからそれが超楽しかったです(笑)
濱「菊さんからはじまるー?」
他「いぇぇぇ」「ふぅぅぅ〜」
濱「愛の告白山手線ゲーム」
他「いえぇぇ」「イイネーー」
みたいな。
うっさい(笑)

そして、始まって初っ端菊さんの「横に・・・おれよ」に爆笑する面々(笑)
告白かわからん上に間噛んでるっていう。

そして本番です。

菊「結婚して下さい」
パンパン(←言わんでもわかると思うけど手拍子ね笑)
文「ずっと一緒におってくれ」
パンパン
龍「俺の鞘になってくれ」
パンパン
薫「料理を一生つっく・・つって・・・」

薫太アウトーーー

皆に「噛んだやん!」と責められた薫太は
「噛んでもぉー・・・パンパンって叩けばぁ?ごにょごにょ」
と強引なルールで言い訳(笑)
んなわけあるか!

あと、2週目次は逆回り!となり・・・
薫「I Love You」
龍「I want You」
文「I need You」
菊「・・・」
というベテ最年長が下の子にハメられるという(笑)

薫太が罰ゲームをするというときに、「じゃーくず鉄パターン」というまさかのタフウィズヾ(≧∇≦)ノ
「浜中君が暴れるかもしれん」って、懐かしいネタですな。
自分で言って薫太笑ってるし(笑)
くず鉄のもぐもぐにステージで暴れだすタイソンさん(*´ -`)懐かしい
けど、頭に「ねーねー」を付ける提案は文ちゃん。ノリノリですな(笑)

あー・・皆の笑い声に笑けてくるわ。

あー聞いてて疲れた・・・

そんなもぎ関でした。

関西Jr.松竹座公演決定

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏 8月特別公演
『少年たち〜格子無き牢獄〜』
and SHOW TIME!
2012年8月4日(土)〜27日(月)
13:00〜/17:00〜

が決定しました。

松竹座サイトにも情報があがっており、今回は「松竹座でのチケット取り扱いはなし」としっかり明記されています。
つまり、春はピーチケレギュラーなりで何らかの理由で一般発売したんでしょうね。

全34公演。
月曜日は2部のみ、木曜日は1部のみ、金曜日は休演日、千秋楽は8/27月曜日の1部です。
2公演連続の日が去年より少ない気がするので、その点本人達の体力面ではまだましなのかな。
別のお仕事が入ってたら大変でしょうが。。。

出演者には一応現在のところはオール関西ジャニーズJr.とありますが詳細は始まらないとわかりません。
現時点で関西では以下の公演が被っています。
出演するかはわかりませんが。。。。

・関ジャニ∞ ファン感謝CD特典フリーイベント 8/8
・関ジャニ∞ ∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜@インテックス大阪 8/10〜8/12
・Dome Theatre@梅芸8/11〜8/15
・滝沢秀明 Concert Tour 2012@大阪城ホール 8/19(16:00)

以上の公演が被っています。

では、取り急ぎお昼休憩の更新でした。
実は6月一発目の更新(てへ)

文ちゃんへのメッセージ@もぎ関BADラスト

奇跡的に(え)ラジオ思い出して、もぎ関を最初から聞きました。

普通にOPにネクステかかっててびっくりしたけど(いつからか知らんけど長い間聞いてなかったから笑)
そして最後にはバンバンも。

バンバンがEDになったということで、最後にもぎ関へのリクエストとして「queen of R」
イントロからテンションあがる〜ヽ(*´∀`)ノ
ラジオ前で踊った関西担多かったんちゃうかな〜(笑)


さて、濱ちゃんwithVeteranへのメッセージですが・・・

2人からは文ちゃんへのピンポイントメッセージでした。



『キュン(*´д`*)とする台詞』



だそうです(顔文字はイメージ笑)

淳太君いわく声がいいと(執事で間近で聞いて思ったそうです)
それ以上に甘い声で言ってほしいということで、
2人とも笑ってましたが、「照れなく言ってほしい」と。


頑張って文一


って最後淳太君言ってくれてたけど、
個人的な予想としては、なんやかんやと言って言わないと思う(笑)

いや、言うかな?どうかな?
楽しみです。

Myojoにイケヅラ発見ヽ(*◎∀◎)ノ

今回のベテのポイントが「髪型」ということだったのでちょこーっと楽しみにはしていたものの、
まー軽く前髪ピンで留めたりーーー的なことかなと思ってたら・・・





ところがどっこい







って、表現古!!







そんなことどうでもいいか(笑)







(雰囲気だけね。全部はご自分の目で)

どどどどどどちらのイケメンさんですか!?

なんか、髪の毛のお手本の本みたいや( ´艸`)
あ、ヘアカタログか(言葉がすっと出てこない辺り歳を感じる笑)

デルモーさんみたい^^

しかもこれまた表情がイケメンーーーー
Beforeの照れ文との差がマジ半端ねーっす。
別に照れてはないか(笑)


あとは、金内君のページに「似てると言われる人」で文ちゃんの名前を挙げてくれているのと、
下の方に小さくサングラスかけて金内君を脅す文ちゃんがいたり・・・
プレゼントページもいないし(これは次?)、Jr.のコーナーはクリエだからいない・・・

執事の記事は照史小瀧ペアなんよね〜( ゜з゜)
残念。

けど、執事と言えば・・・
今の黒髪は執事のためにプロデューサーさんから言われたからしたそうで、
文ちゃん的には明るくしたいと!!
ってことは、去年の黒髪もキキミミのためだったの??(・∀・)
てっきり看守長なりきりかと・・・
関テレさん的には茶髪はOKやけど金髪NGってことなんかな?
濱ちゃんが黒くしたのもそれ??

ちなみに、サラっと菊さんが「パーマかけてみたら?」って言うてくれてるヽ(*´∀`)ノ
私も思います。
文ちゃんパーマしてみようや〜(人 ´▽`)

これはもぎ関が楽しみでなりませんよ。
まだ購入していない方は是非今月のMyojoはお手元に置いておきましょう。
イケ文をお持ち帰りして下さい。


profile

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

links

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM